ハイフシャワー

ハイフシャワーのポイント

フェイスライン&肌質改善に効果的

低い出力で浅い層にスピーディーに照射して、肌質を改善します。

肌を引き締めて小顔に

HIFUを顔全体の浅い層へシャワーのように照射するたるみ治療法です。熱の作用で肌がキュッと引き締まります。

また、毛穴、肌のハリ・ツヤといった肌質改善の効果も得られます

切らないのでバレにくい

肌表面にダメージがほとんどなく、メイクも施術直後からできるため、こっそり受けて、バレたくない方にもピッタリ。

たるみの予防&
フェイスラインの改善に
お手軽ハイフシャワー

たるみの予防&フェイスラインの改善にお手軽ハイフシャワー

1.5mmのカートリッジを使用して、まるでシャワーのように真皮層に連続照射を行なうことで、たるみ症状改善やリフトアップ、肌質改善に効果を発揮します。

最新のウルトラフォーマー3を使ったハイフシャワーは、照射スピードが早いため、短時間での施術ができ、腫れなどの直後のダウンタイムがほとんどありません。

痛みに弱い方やこれまで他のたるみ治療を断念してしまっていた方にも気軽に受けていただけます。

このような方へおすすめします

• 疲れた印象が気になる
  • フェイスラインがすっきりしない
  • 毛穴の開きを改善したい
  • 肌をワントーン明るくしたい
  • 即効性のある施術をしたい

ハイフシャワーの特徴

超音波機器(ウルトラフォーマーⅢ)を使い、1.5㎜または2.0㎜の深さへスピーディーに連続照射をし、たるみを改善する治療です。

顔全体の浅い層に照射する為、肌のタイトニングや、肌質の改善、毛穴の引き締めなど肌をなめらかにする美肌効果があります。

即時に効果を実感しやすく、安全で照射後のリスクも少ない事もハイフシャワーの特徴です。

ハイフ”アイ”シャワーの特徴

世界で初開発となる2.0㎜のカートリッジを使用し、まぶたを重点的に引き上げる治療です。

他社の目元に照射ができるHIFUカートリッジと比べ、目元ギリギリまで照射できる形状となっています。

真皮層が薄く、引き締めの難しかった上下まぶたの皮膚を引き締めることが可能なウルトラフォーマーの特別なトリートメントです。

狙った層にアプローチできる
“豊富なカートリッジ”

3層の深さ(2.0mm、3.0mm、4.5mm)へ使い分けて、お悩みに合わせて照射が可能。

「真皮層」「脂肪層」「筋膜(SMAS)」それぞれにアプローチできるため、たるみの症状や部位、皮膚の厚さに応じた最適な治療が行えます。

特に2.0mmのカートリッジは他のHIFUマシンにはない、ウルトフォーマーⅢならではの機能です。

ハイフシャワー

施術時間 10~20分間
禁忌 ペースメーカー・シリコン・インプラント・妊娠中・治療部位に金属、アプトス等の溶けない糸、金の糸リフトを受けている方・感染症・発熱中・悪性疾患・ケロイド体質・1週間以内にヒアルロン酸注入をしている方
副作用 まれに赤みが出る方がいますが、赤みはすぐ消えます。

治療における注意点

• 治療には、国内未承認の医療機器を⽤いて施術を行います。
  • 治療に⽤いる医薬品および機器は当院の医師の判断の元、個⼈輸⼊⼿続きを行っております。
  • 副作用として施術時には疼痛や赤み痺れ、施術後には内出血などが生じることがあります。

施術中の痛みはありますか?

痛みはほぼ感じません。口元や目元などの場所はピリッと響くような刺激を感じられる方もいらっしゃいますが、ほとんどの方はリラックスできる施術です。

痛みが苦手な方もハイフシャワーは受けることができています。

心配な方には、麻酔のクリームをオプションでご用意しております。

効果はどのくらいでわかりますか、またどの程度持続しますか?

個人差がありますが、即効性があり1回の治療直後から効果を実感しやすく1〜2ヶ月程持続します。

どういった効果が期待できますか?

皮膚表面のたるみ・小じわ・肌質改善に効果があります。