美容皮膚科・美容外科
シェリークリニック新宿

テレビ取材・ロケ・撮影・場所提供、お気軽にご連絡ください

Column

コラム

人気肌治療ベスト3 ~男性20・30代編~

2021.09.29

こんにちは!シェリークリニックです。

当院は男性の患者さまも多くいらしていただいております。

これまで男性の美容医療というと「髭脱毛」や「AGA」などのイメージがありましたが、当院ではお肌の治療で多くの男性の方がお通いになられています。

男女問わず、やっぱり肌がきれいな人はそれだけで魅力的ですよね。

特に最近は20代の「美容クリニックは生まれて初めて!」という患者さまからのお問い合わせも多く、男性患者さんはますます増えています。

そこで今回は、20・30代男性患者さんに人気メニューベスト3をまとめました✨

1位 ダーマペン

学生時代にできた「ニキビ痕」や日焼けによって「開いた毛穴」に適した治療です。やっとニキビが治ったと思ったら、凹みやクレーターが気になりますよね。メイクで隠したりするのが難しいお肌の凹凸は、ダーマペンで治療していきましょう。

ダーマペンとは、髪の毛よりも細い超極細針を肌に刺し、小さな穴を空けることで、自然治癒力を高めます。肌が修復していく過程で、コラーゲンの生成が促進され、ニキビ跡や毛穴の開きなどのお悩み改善や肌の衰えを防ぐ効果が期待できます。また穴を空ける深さを調整することが可能なため、施術箇所や症状に応じて適切にアプローチします。当院では独自の施術方法と患者さまのお悩みに合った導入剤をご用意しております。

2位 ピコレーザー(ピコトーニング)

若々しいお肌でもシミがひとつあるだけで老けてみえますよね。若いころにはなかったシミや黒子(ほくろ)がでてきたり、なんだか顔がくすんで見えてきた方も多いはず・・。当院のピコレーザーは、1兆分の1秒という非常に短い時間にレーザーを凝縮することで、肌に余計な刺激を与えず、メラニン色素を破壊することができます。ダウンタイムも赤みや腫れが少ないため、お仕事がお忙しいビジネスマンの方にも治療を受けやすいメニューです。

また、しみには様々な種類があるため、診断して治療法を選択することが大切です。そのしみの種類や肌状態、また環境やご予定・ご都合に合わせた治療法を提案いたします。お化粧品やエステでは改善しなかったしみ・そばかすも、諦めずにご相談ください。

3位 ボトックス

男性のお顔のしわは、「貫禄」や「威厳」を表す一方で、怒っている印象や老けた印象を与えてしまうことがあります。貫禄を残しつつしわを薄くさせるという繊細なご要望にお答えするためには、高い治療技術が必要になります。

注入治療において大切なのは、“バランス”です。男性特有のしわの作りや解剖学的な違いを熟知した経験豊富な医師によって、ナチュラルなアンチエイジングを実現します。

もちろんこの3メニュー以外にもお悩みに応じた肌治療をご用意しております。そろそろケアを始めたいけど、何からスタートすればいいのか分からない…と悩みを抱えている方もいるのではないでしょうか?

当院では、はじめてご来院される男性の方にも安心していただけるよう、時間をかけてカウンセリングを行い、多様な施術メニューや外用薬から、患者さまそれぞれに適切な治療をご提案いたします。実際に治療経験のある男性スタッフも在籍しております。お気軽にお尋ねください。

お肌がきれいになると、自信が持てて、ビジネスでも有利に働いたり、恋愛も楽しくなりますよね。人生をより楽しくするために、ぜひ美容医療をみなさん上手に取入れてお肌のケアをしていきましょう😊

  LIST  

現代を強く生きる
洗練された美のために
安全性と技術を追求しています。

お電話またはWEBフォームよりご予約を受け付けております。
カウンセリングは無料です。(初回来院時のみ、初診料として1,100円頂戴いたします。)
まずはお気軽にご相談ください。

お電話

新宿本院
03-6233-8010

福岡院
092-406-8908

お問い合わせメール

新宿本院

福岡院